熊本 エステ アマンプロ

*

☆☆ スピードダイエットのお手入れ ☆☆

      2017/06/30

①タイ古式マッサージ
人間の身体には72,000本のセンが流れています。センの流れが悪くなると 太りやすくなったり肌荒れ 更に病気に なりやすいと言われています。タイ古式マッサージでは 72,000本のセンの中の10本の主要なセンに沿って施術していきます。 タイ古式マッサージを受けることにより 身体のバランスがもどり 血液を流れやすい状態になり 基礎代謝があがり 痩せやすい身体 健康な身体 綺麗な身体 を作ります。1回で 脚がほっそりなっているのが 目に見て解る 施術になっています。

②リンパマッサージ
リンパマッサージではリンパの中に詰まっている 老廃物を流していきます。タイ古式マッサージとの相乗効果で リンパ液と血の流れがよくなり冷え性 ・ むくみ ・ セルライト ・ たるみ ・ 便秘 ・ 張り などが飛躍的に改善します。基礎代謝が上がり痩せやすい身体になります。1回でたれている脂肪が引きあがり ほっそりした身体になります。

③スリムジェル
スピードダイエットの メインのお手入れになります。スリムジェルは 塗った所の脂肪を一瞬で分解してくれます。タイ古式マッサージとリンパマッサージとの相乗効果により スリムジェルの脂肪溶解が飛躍的に上がります。 しかもお手入れ後、48時間 脂肪溶解し続けます。お手入れ後にビックリされる方が後にたちません。
お手入れは、」脂肪に作用してくれるスリムジェルを塗り込みながら、特殊な技法でやさしく体型を整えていきます。揉みだしなどのように強い力を加えないので痛みもなく安心です♪

 - スピードダイエット